オールインワンでライスパワーを手軽に

使う事で、肌が自分で潤えるようになるという「ライスパワーエキス11」。

今日ご紹介するのは、ライスパワーエキス11を配合したオールインワン「ライスビギン」です。

 

ライスパワーエキスを開発したのは香川県の造り酒屋というお話を以前したと思うのですが、ライスビギンはその造り酒屋さん「勇心酒造」さんが開発したスキンケアだそうですよ!

ライスパワーの効力をオールインワンで実感できるとあって、累計20万個を超える大ヒットを記録しているそうです。

ライスビギンの広告を見てみると、「オールインワンエマルジョンNo.11」というオールインワンクリームと「プログレスナイトクリームNo.11」という2点セットがお試し用に特別価格で販売されています。

ライスビギンはオールインワンだけでも1本でも8役をこなしてくれるそうです。

  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. 美容液
  4. クリーム
  5. アイクリーム
  6. デコルテクリーム
  7. マッサージクリーム
  8. パック

毎日のお手入れに加え、パックといったスペシャルケアができるのは便利ですよね。

さらに寝ている間の美肌クリームとして「プログレスナイトクリームNo.11 」を使用すると満足度も一気に上がっているみたいです。

美容保湿成分としては、ライスパワーエキス11はもちろん、オリーブやカモミール(カミツレ)、ノバラと言った天然成分を多く配合している事も特徴として挙げられると思います。

最初のお試しでオールインワンとナイトクリーム両方使えるのはお得で便利ですね。

 

ライスビギンの口コミ

 

ポンプでさっと出て、これだけでお手入れできるのが気に入って何度もリピしています。

やはり薬用は効果が全然違いますね。

保湿力がついて、毛穴もだいぶ目立たなくなりました。

いくつもアイテムを揃えなくていいので、コストダウンもできて大満足です。

(30代 乾燥肌の方の口コミ)


お試し購入がお得だったので、初回だけのつもりで注文しましたが、あまりにも肌の調子が上がっているので現品も買ってしまいました。

お試しの後も割引のクーポンがついてくるのでお得でした。

今までごちゃごちゃしていた鏡台もライスビギン1つだけでスッキリです。

品のあるデザインもいいですね。

(40代 普通肌の方の口コミ)


オールインワンが好きで良さそうな物は使ってみている私。

潤いが持続せず、結局クリームを追加する事が多いですが、ライスビギンはしっかり肌の奥から保湿してくれるのが分かるので正真正銘のオールインワンですね!

お化粧のノリが良くなるし、午後になってもファンデーションが浮いてくる事もないので成分が良いのだと思います。

(50代 混合肌の方の口コミ)

 

ライスパワーエキス11を配合しているオールインワンはこのライスビギンだけのようなので、お手軽時短派の方は是非チェックしておきたいスキンケアですね。

ポンプ式の容器なので適量が分かりやすいですし、使う分だけだせるのでいつもフレッシュな状態で使えるのもメリットかと思います。

同じようにライスパワーエキス11を使用していても、他の美容成分とのコンビネーションやテクスチャの違いで使用感も大きく異なるようです。

コスメに興味のある方は端からお試ししていくのも楽しそうですよね!